人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4293回   早起きは・・・・。


第4293回   早起きは・・・・。_d0381882_20180802.jpg


第4293回   早起きは・・・・。_d0381882_20190387.jpg


第4293回   早起きは・・・・。_d0381882_20174515.jpg






マルシェにお持ちするMejiのアイテムは新たなアイテムを含めて様々。

すぐにでも欲しい巻物はこれからの必須アイテム。

上質なソックスは使ってみると一目瞭然、手放せなくなる。

これからの季節のレジャーやキャンプにおすすめの道具たち。

久しぶりに入荷のブリキの箱はやっぱり可愛いし素敵。

新たに加わったオリーブオイルはタジャスカ種のオリーブのみを使って作られた

オリーブジュースの様なフレッシュなオイル。

パンに付けてもサラダに使ってもいい。

とにかく盛りだくさんの顔ぶれでマルシェに。

他にもパン屋さんやコーヒ屋さん、紅茶やさんまで。

楽しいマルシェは朝9時から12時までの3時間。

早起きは3文の得。

そんな風に思って頂けたら嬉しいです。




明日はNEEDLE&THREAD,Meji共に藤が丘マルシェ開催の為

PM2:00オープンとなります。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。




第4293回   早起きは・・・・。_d0381882_20191970.jpg


第4293回   早起きは・・・・。_d0381882_20184536.jpg

第4293回   早起きは・・・・。_d0381882_20175988.jpg

第4293回   早起きは・・・・。_d0381882_20181920.jpg






by needle-meji03 | 2018-10-06 20:32 | Diary

NEEDLE&THREAD/Meji

by needle-meji03